1. 無料アクセス解析



買ってみた。

先日、駅前通りの相生町でイベントがあったので
ざっと一通り見学してきた。
骨董屋さんがたくさん見えていたのだけれど
欲しいものは無かったので見るだけで通り過ぎた。

小諸駅近くの観光案内所。
10月1日から発売の浅間山香炉を販売しているという。
広報の載っていて、現物を見て良かったら買おうと思っていたので
ついでに寄ってみることにした。
「浅間山の香炉を見せてください」
「はい。こちらです。緑と茶色がありますよ」
ん。なかなかいいじゃないか。
地形模型としても良くできている。
定価が浅間山の標高にちなんで2568円。
今は発売記念として2000円で買えるという。
「緑と茶色をひとつずつください」
帰ってからひとつを小諸好きの県外の友人に送った(お香も好きなので)。
お香が三つサービスでついてくる。
早速、香炉を使ってみた。
おぉ。浅間山から噴煙が。
見ているだけで気持ちが和んでくる。
・・・・・・
浅間を思いながら静かな時間。
いいじゃないの。コレ。
浅間山香炉。
後日、香炉の届いた友人からメール。
「すごく気に入りました。小諸が思い出されます」と。
「浅間山を立体的に見れるだけでも価値があります」
と喜んでいただけた。
浅間山香炉につきましては賛否、意見それぞれあると思いますけれども
俺は気に入ったし、すごくいいものだなあと思いました。
茶色と緑、合計900個作ったそうです。
観光案内所の方によりますと、よく売れているとのことです。
浅間山好きの方も小諸のお土産にも
おひとついかがですか?

ご無沙汰です。(^^;PageTop実。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kyougitan.blog40.fc2.com/tb.php/86-d29b3c04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)

Author:幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)
正式H.Nは「天空山幻翔院新駆」
お寺さんとは関係ありません。(笑)
簡単に「新駆」でも可ww。

いつまでも好奇心旺盛でいたい。
いろいろな人からたくさんのことを学びたいな。
自然の中が大好きです。
小さな感動を大切にしたいです。
仲良くしてね。

好きな言葉
「毒を食らわば皿まで」(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

