1. 無料アクセス解析



雪?!

昨日は朝、起きてみると雪だった。
いや、エイプリルフールでなく。(^^;
午前8時頃までガンガンのマジ雪。
9時頃になって小降りになって10時にはなんとか降り止む。
3月31日の雪。

昨日はネットの友人が遊びに来ることになっていたので、朝起きて雪でビックリ。
それでもお昼近くになって太陽も顔を出し、積もった雪も融けてアスファルトが見えている。
良かった。
友人を連れてドライブ。
佐久市臼田(旧臼田町)の臼田宇宙空間研究所。
東洋一と言われる直径64mのパラボラアンテナ。
想像を絶する大きさ。
東洋一のパラボラアンテナ。

真っ青な空に真っ白な巨大なパラボラアンテナ。
友人も「おおーすごい!」と感動してくれた。
他に何があるという訳ではないが、一見の価値はあると思う。
巨大パラボラアンテナ。

午後になって、お天気も良かったので夕方には街中の雪は全部融けた。
友人とはドライブや買い物の後、夕方からヤキトリを食べながら飲んだりと
昨日は一日楽しく過ごすことができた。

今朝起きて、また粉雪が降っていたので「ええ~」と思ったが
朝方だけで今は冷たい風が吹いている。
この寒さで桜の開花はどうなるか・・・

自己紹介。PageTop陽気のせい?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kyougitan.blog40.fc2.com/tb.php/5-c17faa30

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)

Author:幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)
正式H.Nは「天空山幻翔院新駆」
お寺さんとは関係ありません。(笑)
簡単に「新駆」でも可ww。

いつまでも好奇心旺盛でいたい。
いろいろな人からたくさんのことを学びたいな。
自然の中が大好きです。
小さな感動を大切にしたいです。
仲良くしてね。

好きな言葉
「毒を食らわば皿まで」(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

