1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


エンスカリバー-2。

昨日は草刈りしてました。
映画ロード オブ ザ リングの襲い掛かるオークの群れを想像しながら。(^^;
戦い終わった後のウチのエクスカリバーは刃がボロボロ。
壮絶な戦いぶりが想像できますな。(笑)
草刈り前と
草刈り前。


草刈り後の画像ね。
草刈り後。

暑い中、汗をかいたあとのビールはうまい!
でも、そのビールを飲むためだけにの草刈りはしたくない。(^^;


夕方。すごい夕立。
雷ゴロゴロ。稲妻ピシピシ。雨ザンザン。
あれだけ激しいのは久々だな。
雷、怖いけど、あの重低音好きです。
スポンサーサイト

育ち盛り。PageTopエクスカリバー。

Comment

暑い中ご苦労様です。
ビールが届かず残念至極!(笑)
汗を流した時は、健康的に「お水」!!ですぞ!!
こんな広い敷地もつたいない・・
家庭菜園に開放は・・・・??

カミナリ!凄かったですね。
早い時期にもびっくいです。

>依田竹司さん
はい。天気予報では曇りとか言ってたんですけど
お日様も出て暑かったですよ~。
マジでビールが欲しくなりました。(笑)
うんうん。脱水症にならないようにお水は欠かせませんね。
はい・・・家庭菜園は自宅の庭と近くの畑で・・・(^^;
野菜は一通り作ってますよ。(笑)
草刈りした場所は一時、駐車場に貸したことがあって、
バラスが入ってて使い物にならない土地です・・・

すごかったですよね!
雷と雨。
ビシバシと久々に激しいのを体験しました。

昨日のレスを見た某●澤さんと会話。

某 ビール持っていったばかりなのにもう全部、飲んじゃった?!
な え゛っ、そうなんですが。(^^;
某 まったく飲み過ぎなんだから~。
な じぁ、シンクさんの体の為にこれからはうちに半分ください。(笑
某 そうだね~。

と、重要なミーティングが社内で行われました。(爆
シンクさんの体調を気遣って、うちが犠牲になります。(核爆

今日もビール日和だね。

>なぶさん

あはは~。
1日2本、3日で10本のペースですから。(笑)
なるほど。それは内容の濃いミーティングでしたな。(爆)
半分ずつ何て言わないで、それぞれにってのはどう?(笑)
なぶさんはお子様もいらっしゃる大切なお体。
大事にしないといけないので、なぶさんちの分もウチへ・・・(^^;

ですね!今日もビールがうまいぞ~。(^^)v

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kyougitan.blog40.fc2.com/tb.php/49-a9c9399b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)

Author:幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)
正式H.Nは「天空山幻翔院新駆」
お寺さんとは関係ありません。(笑)
簡単に「新駆」でも可ww。

いつまでも好奇心旺盛でいたい。
いろいろな人からたくさんのことを学びたいな。
自然の中が大好きです。
小さな感動を大切にしたいです。
仲良くしてね。

好きな言葉
「毒を食らわば皿まで」(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

