1. 無料アクセス解析



急に寒くなったね。

昨日今日と朝、寒かったですね!
アルプスの山々は雪化粧してました。
浅間山も初冠雪があったそうです。
遠く浅間連峰を見ると山体全部が紅葉の衣をまとっている。
秋だなぁ。。。
やっと五枚の色鉛筆画。
このところなんか忙しい。
アレもコレも・・・あっちもこっちも・・・
仕事はぜんっぜん暇なんですが。(^^;
なんで?(笑)
このところ夜は徹夜して地区の作品展用の色鉛筆画を描いてました。
昨日でやっと五枚になった。
もう一枚くらい描きたいんだけど・・・
モデルさんがいない!
あと一週間ほど。
描けるのか?!
昨日描きあがった絵の部分。

たまにはのんびりと「秋を味わいに」行って見たいなあ。。。

PageTop

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)

Author:幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)
正式H.Nは「天空山幻翔院新駆」
お寺さんとは関係ありません。(笑)
簡単に「新駆」でも可ww。

いつまでも好奇心旺盛でいたい。
いろいろな人からたくさんのことを学びたいな。
自然の中が大好きです。
小さな感動を大切にしたいです。
仲良くしてね。

好きな言葉
「毒を食らわば皿まで」(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

