1. 無料アクセス解析



お祭り。

昨日・今日(24・25日)と懐古園・懐古神社のお祭り。
昨夜は仕事の後、小雨の降る中、ラーチさんのお誘いで
お祭りの様子を見に行ってきた。
懐古園懐古神社のお祭り。

三ノ門前から入園ゲート、黒門橋まで露店が続いている。
雨が降っているというのに小学生から高校生の
兄ちゃん姉ちゃんたちでいっぱいだ。
人気のある露店には行列ができている。
とてもおいしそうな匂いがしているので俺も並んだ。
唐揚げ屋さん。
小さいカップが300円で大きいカップが500円。
「小カップでお願いします」「はい。300円です」
早速食べてみる。お。うまいじゃん。熱つ熱つだし。(^^)
一人で全部食べてしまった。(^^;
お祭りの露店。

園内でラーチさんと合流。
「雨も降ってるし寒いから居酒屋さんへ行こう」
ってことで、駅前の居酒屋さんへ移動。
海鮮料理がお得意の居酒屋さん。
串焼きの盛り合わせと各種天ぷら。
生ビール中ジョッキ。
おいしくいただきました。
さて。次は軽~く歌いますか?
カラオケスナックへ移動。
優しそうなママさんが一人でやってるスナック。
ビールを注文してカラオケを歌う。
ラーチさんはこのお店は初めてだったのでちょっとノリが悪かったかな?
バスストップ、天城越え、津軽恋女、アゲハ蝶、リンダリンダ。。。
いやあ、いっぱい歌いました。
ラーチさんは小海線22時38分で帰るので、
それまでゆっくり。
楽しい懐古園のお祭り?でした。(笑)

PageTop

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)

Author:幻翔院新駆 (げんしょういん しんく)
正式H.Nは「天空山幻翔院新駆」
お寺さんとは関係ありません。(笑)
簡単に「新駆」でも可ww。

いつまでも好奇心旺盛でいたい。
いろいろな人からたくさんのことを学びたいな。
自然の中が大好きです。
小さな感動を大切にしたいです。
仲良くしてね。

好きな言葉
「毒を食らわば皿まで」(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

